2007年08月01日

お絵かき??

5月の誕生日に、じいじに買って貰ったアンパンマンのおもちゃが壊れ返金してもらって
この水でお絵かきできるのを新に購入した

嬉しくて嬉しくて遊ぶにはいいけど
ちょっと間違ってるよね。。。

ペンとかハケで最初はあそんでたけど
いつしか水を そのままかけて遊んでる。。。

だから乾くのが遅くて
扇風機で乾かしてるよ・・・はは・・・
お絵かき??

お絵かき??

お絵かき??

長男君から始まった風邪は次男君に移り旦那ちゃんに移り あたしに来た!!

次男君は まだ鼻水と咳で夜中しんどくて何度も何度も泣いて起きる

夏風邪には気をつけましょう~


また新しいブログを編集中です
期間限定ですが
子猫の里親探しをしたいと思ってるので
興味ある方は見てくださいね

また出来上がったら報告します



Posted by kaz at 11:08│Comments(9)
この記事へのコメント
うちも娘の鼻水が治ったら、今度は息子。

息子は咳と鼻水です。

うちはま今のところ症状は軽いです。

さかとも家のみなさん、お大事に・・・
Posted by マルベリーちゃん at 2007年08月01日 11:20
夏風邪は、寝てばっかりと言う訳にも行かず・・・しんどいですね。

お絵かきできる元気があるだけ、子供ちゃんは元気ということでしょうか?

扇風機を持ち上げるなんて、力持ちさんやねぇ!
Posted by ゆきっぺ at 2007年08月01日 11:41
本当に 扇風機を 持ち上げて 力持ちさんだねぇ〜足の上に 落とさないでね
Posted by さとまる at 2007年08月01日 13:15
マルベリーさんへ

息子ちゃんにいっちゃいましたかm(__)m
咳と鼻水でも可哀想ですよね ・・・

マルベリーさん家族もこれ以上 悪化しないように気をつけてね

>さかとも家のみなさん、お大事に・・・

ありがとうです (*^^)v
Posted by kaz at 2007年08月01日 13:48
ゆきっぺさんへ

自分が引いちゃうと寝てられないのが とっても悲しいですよね・・・
でも頑張るです 笑

子供ちゃんは元気です
次男君も遊んだりしてるし♪

扇風機持ち上げたときは ちょっと驚きました
壊さないでね 笑
Posted by kaz at 2007年08月01日 13:50
さとまるさんへ

そうです
持ち上げてるんですよぉ

子供って成長してますね (^^ゞ

次男君も抱いて歩いてるけど
これはハラハラします 汗
Posted by kaz at 2007年08月01日 13:52
もねにも移ったんや?!
だいじょぶぅ~?!

しかししかし 笑ったよ!!!
扇風機持ち上げて当ててるし
あはははは.。o○

うり君の里親さんが
早く見つかりますように*
Posted by Ete at 2007年08月02日 19:31
あわわわ
ここじゃ~KAZって書いたほうがいい??
もぉ もねは 何があっても「もね」なんよ
ワタシの中では。。。 ぷぷぷ
Posted by Ete at 2007年08月02日 19:32
えぇでぇ
もねデ 笑
統一せえよなぁ~ (^^ゞ へへへ

夜中 咳 出てしんどいわぁ・・・

あたしも扇風機 持ち上げてるの見て笑えた

>うり君の里親さんが
早く見つかりますように

ありがとぅ**
Posted by kaz at 2007年08月03日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。