2007年05月18日

九州地方限定

九州地方限定

今日は友達が遊びに来てくれた
友達の子供も、この前1歳になって大きくなっていたface05
よく笑ってくれて長男君も気に入った様子

たまたま姉から電話がきて長男君と話してて
『次男君と○○ちゃん どっちが好き?』って聞いたら

『○○ちゃん』と言っていたらしい
理由は よく笑ってくれるから らしい 笑

確かに次男君は まだまだ遊び相手ではないからね ik_40

で、友達が九州に行ってお土産をくれた

九州地方限定のお菓子

ひよこまんじゅうは知ってるけど それの親戚みたいなものか??
ちょっとグミを貰ったけど ひよこの頭部分から 水あめ?のような物体が出てきて美味しかったface02

九州地方限定

今日は割りと仲良く遊べたんじゃないかと思う
たまに 意地悪になったりもしたけど。。。

また○○ちゃんも大きくなって今日よりも仲良く遊べる事を願ってicon12

それにしてもicon05の光が怖いじゃないかっ



Posted by kaz at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。