2007年05月21日

朝一で病院へ

昨日 コメントくれた方々ありがとうございましたicon06

今日の朝 測ってみたら7度5分だったので病院へ行ってきました
歩いて行くには遠くチャリで行きたいとこだけど次男君が居てるので無理
どうしようか悩んでいたら
長男君が一言

『タクシーで行こうよぉぉicon12

昨日の夜 旦那ちゃんが 『タクで行き』とゆうのを聞いていたのか!?
まぁ しんどいやろうから そうしよう

タクシーの運転の方は女の人でした
『おチビちゃん病気?お兄ちゃんは元気そうやもんねぇ』

『。。。いぇ。。。お兄ちゃんですぅぅicon10

『あら!』とビックリしてました ik_40

結果は ただの風邪らしい

次男君も鼻水を吸ってもらい号泣icon15
24日にポリオなのに無理かなぁ

看護婦さんは 無理かもなぁ と言っていたし

長男君は先生に褒めてもらえる程、上手く接種進んだのに
次男君は なかなか進まない icon11
24日無理だったら10月やんか。

薬も貰って終了~
小児科の近くにミスドあるので
おねだりされ ちょっくら寄ってお買い上げ

朝一で病院へ

ちょうどバスが来たので それに乗って帰宅できました

疲れたのか 薬が効いてるのか二人とも爆睡

昨日 寝れなかったので ちょっと一緒に昼寝でもしようかなぁface04



Posted by kaz at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ〜 よかった〜 ひと安心 一緒に お昼寝して下さいね
Posted by さとまる at 2007年05月21日 12:33
大事にいたらなくて良かったです。

お大事にされてくらはい!
Posted by 左馬 at 2007年05月21日 19:38
さとまるさんへ

ありがとうです (>_<)

お昼寝時間ぐらいできました

お子ちゃま達はけっこう寝てくれたんで
ちょっと自分の事ができました (*^^)v
Posted by kaz at 2007年05月22日 10:31
左馬 さんへ

ありがとうです (*^^)v

もぅ スッカリ元気で うるさいです 笑

でも ぶり返しては困るので
もうしばらくは 大人しくしててほしいです。。。
Posted by kaz at 2007年05月22日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。