2007年05月22日

ひらパー&(怒)


今日はなんて天気がいいんだろぉ~icon01
暑いぐらだな

お子は熱も下がって元気元気
でも、かなりうるさいik_40

旦那ちゃんが土日休みだったので
今日、明日が代休

本当は今日か明日 ひらかたパークへ行く予定だった

新聞の勧誘さんがチケットをくれて
長男くんの大好きなドラえもんドラえもんふしぎ世界大冒険をしているからface02

でもタイミング悪く風邪だ。。。

なるべく土日は混むので避けたかった
旦那ちゃんの会社の人は あんな事故があったので混んでないんちゃうか?
言うけど、どうだろ。。。

確かに乗り物には乗りたくない
安全そうな乗り物だけ検討を。。。

ひらパー&(怒)

とここまで書いていたら
長男君がよそ見をしながらコップをテーブルに置いたらしく
床にアクエリアスをぶちまけたicon08

イラッface09とする瞬間、、、
床を拭いて
次男君に薬を飲ませ、長男にも飲ませに行くと
『ウンコした』と言いながら お尻も拭かず床に座って遊んでいた

イラッ イラッ とする瞬間
正直 殴ってやろうかと思う が グッと我慢ik_40

元気になったら なったらで こんな毎日だなicon11



Posted by kaz at 11:06│Comments(8)
この記事へのコメント
その状況が 目に浮かぶ… 男の子 2人は 大変だね〜 私とこは 女の子 2人だけど 毎日 怒ってばっかり…反省―
Posted by さとまる at 2007年05月22日 11:16
遊びに行くのは、絶対?平日に行きたいですよねぇ。

やんちゃ盛りのお子ちゃまたち・・・目に浮かぶようです。

お母ちゃん、がんばって (*^ ^* )V
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月22日 15:00
さとまるさんへ

あたしも怒ってばかりで反省も多いです、、、

女の子って可愛いでしょぅねぇ♪
あたしも女の子欲しかったな 笑
Posted by kaz at 2007年05月23日 17:43
ゆきっぺさんへ

そうでwすよね!!
平日がいいです。。。

でも今回は土日のどちらかになりそう 涙

ほんとに やんちゃで 汗

今日もコーンを床にぶちまけてました。。。

>お母ちゃん、がんばって (*^ ^* )V

はぃ!!
頑張りたいと思います!!
Posted by kaz at 2007年05月23日 17:45
はじめまして。

私もその状況がリアルに目に浮かびます(◎_◎)

うちは上が男・下が女ですが

お兄ちゃんの方がおとなしいです。

下は保育園でも1、2を争う?やんちゃ娘です。

私も怒ってばかり...反省の毎日ですm(-_-)m
Posted by マルベリーちゃん at 2007年05月25日 10:01
はじめまして。

私もその状況がリアルに目に浮かびます(◎_◎)

うちは上が男・下が女ですが

お兄ちゃんの方がおとなしいです。

下は保育園でも1、2を争う?やんちゃ娘です。

私も怒ってばかり...反省の毎日ですm(-_-)m
Posted by マルベリーちゃん at 2007年05月25日 10:03
あ...ゴメンナサイ(;_;)

同じの2個入っちゃいました。

1個消して下さい(//▽//)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年05月25日 10:07
マルベリーさんへ

はじめまして!!
男の子も女の子も居てるんですね
いいなぁ~♪


>お兄ちゃんの方がおとなしいです

案外そうなのかなぁ
友達とこも妹の方がやんちゃですよぉ
でも可愛いですけどね!

>下は保育園でも1、2を争う?やんちゃ娘です
笑 元気が一番だけど親はハラハラしちゃいますよね~
Posted by kaz at 2007年05月26日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。