2007年05月27日

水遊び

 
昨日 朝の6時に旦那ちゃんの活動する音に起こされたので
今日は ゆっくり寝るぞと思ったのに 旦那ちゃん、長男君の声で目が覚める
。。。7時。。。

6時頃から次男君のグズグズで寝たり起きたりだったのにな
やっぱりリビング横の和室で寝るのは不可能なのか??

昨日は ひらパーで色んな乗り物に1人で乗った長男君

こんなにも1人で乗れるようになったのかと感心した
そんなに乗れるならフリーパスにすれば良かったなぁ。。。
次回からはそうしようface02

ドラえもんイベントで遊び、乗り物にも乗り
移動中に 人工川のようなモノを発見
お子ちゃま達がパンツ一丁で水遊びしていた
長男君も入りたいとゆうので
パンツ一丁にしてあげたら
楽しいと遊んでいたが
何を思ったのか かがんでパンツをぬらしてしまった

アララとおもっていたら
長男君 パンツを脱ぎ始めたface08

止めるのも聞かず 脱いでいる。。。

あぁ。。。
わが子だけ ふり○ンだ

恥ずかしかったicon10

でも まだ4歳児なのでいっか 
大人だったら大変だものik_40水遊び

ちょっと黒く隠してみたicon10
小食だからガリガリだわ。。。icon11



Posted by kaz at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなに 元気パワー炸裂なら もう大丈夫だね(^3^)よかった よかった
Posted by さとまる at 2007年05月27日 12:10
さとまるさんへ

はぃ (*^^)v
もぅスッカリ元気で 今スマップ歌って踊ってます 笑
Posted by kaz at 2007年05月29日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。