2007年06月07日

 カラオケ ストロベリークラブ


皆さん ご存知でしょうか・・・?

過去 何年かバイトしてました。

結婚してから何度か遊びに行ったぐらいで。。

今日の夕方 旦那ちゃんと共通の友達(旦那ちゃんも友達もバイトしてました)から連絡が入り
なんと閉めるとゆう事でした

今日の夜パーティーがあるそうで。
旦那と友達は行くみたい。
あたしも行きたかったけど、突然聞いたし急には行けないので
ママ(経営者さん)に電話だけでもしました

社長とママは引退とゆう事だけど店は貸して引き継いでくれる人が居てるとゆう事でした

ママは休むことなく働いていた

お疲れ様でしたicon11

 カラオケ ストロベリークラブ

画像お借りしたとこicon15

いちごキッチン


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
ストラップ
同じカテゴリー(私の事)の記事
 ストラップ (2007-07-21 13:50)

Posted by kaz at 18:52│Comments(0)私の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。