2007年05月16日

最近のお気に入り

長男君のお気に入り

最近やっと子供らしいマンガを見るようになった
ちょっと前までは スマスマ、ヘキサゴン、IQサプリ、平成教育委員会、連ドラを見ていた
連ドラ、、、見て分かるのか???

でも、やっと ちびまるこちゃん、ドラえもんを見るようになった

今日も勝手にパソコンで ドラえもんをみていた

『頑張れface08ドラえもんicon10』と雄たけびをあげながら

後はボール系の番組が大好きらしい(ボウリングが特に)
地味にゴルフまで見るので 興味のない あたしは退屈でしかたない。。。

最近のお気に入り
次男君は

コレって掴まり立ち???
まだ7ヶ月なんですが。。。早くないですか

最近のお気に入り

旦那ちゃんの汚い足が写ってるので隠してみましたicon11


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
初めてのwii
マジで…
楽チン抱っこ
トイザラスにて
園庭開放〜
4歳になりました
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初めてのwii (2007-08-02 17:46)
 マジで… (2007-07-21 18:32)
 楽チン抱っこ (2007-07-21 09:22)
 トイザラスにて (2007-07-13 15:33)
 園庭開放〜 (2007-06-08 23:48)
 4歳になりました (2007-05-14 20:55)

Posted by kaz at 16:57│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。