2007年07月21日

楽チン抱っこ

楽チン抱っこ

最近ネット購入した 楽チン抱っこ??だったと思う 笑

ポーチになっていて、その上にお子を座らせる抱っこ紐のような物

友達が使っていて便利そうで教えてもらって即 購入した

届いて早速 試していたら
長男君がやってきて
使いたいらしく
貸してあげた。

しまじろうやら パンダやらをつっこんでいた
かなり気に入った様子face03


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
初めてのwii
マジで…
トイザラスにて
園庭開放〜
最近のお気に入り
4歳になりました
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初めてのwii (2007-08-02 17:46)
 マジで… (2007-07-21 18:32)
 トイザラスにて (2007-07-13 15:33)
 園庭開放〜 (2007-06-08 23:48)
 最近のお気に入り (2007-05-16 16:57)
 4歳になりました (2007-05-14 20:55)

Posted by kaz at 09:22│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
手を離してもパンダさんこっち向いてくれてるんだもんねぇ!

この距離感がいいのよねぇ~(*´豆`*)ホニャ~
Posted by 豆 at 2007年07月21日 09:43
ははは
そうなんです
パンダさん ずっと向いててくれるから嬉しいみたいで (^^ゞ

自分を抱っこしろって言われてチャレンジしたけど
だんだん重くなって辛かったわ
Posted by kaz at 2007年07月21日 13:52
うちの娘、このタイプの抱っこひもでも脱出しようとします。

さすが、やんちゃ娘・・・おそるべし(^_^;)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月21日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。